官能小説を方言で読むは18歳未満の方は閲覧出来ません

官能(アダルト・ポルノ)小説を方言で読む
★18歳未満および高校生の方は閲覧できません★

猫耳コスプレ琴乃03(広島弁)

指先だけ、上下に動かして、最奥を刺激し、膣壁をこするように抜き出す。

「にゃ、にゃん・・・あっ・・・。」

ぐちぐちと中指を出し入れしもって、クリトリスをツメでかるぅ引っかくようにすると、琴乃はのけぞって、アソコをキツくしめつけた。

「イっちゃったんかにゃ?」

琴乃の真っ赤になった顔をみると、こくこくとうなずいた。

「下のお口にミルクをあげる前に、上のお口にあげようかん?」

琴乃の唇に先走りのこぼれるペニスを押し付けると、琴乃は舌を出してペロペロと舐みゃぁじめた。

手は猫足手袋をしとるけぇ、使えん。

口に咥えちゃぁ、舌を一生懸命からませとる。

わしゃぁ自分の手でサオをしごきもって、琴乃なぁしたん姿をながめた。

「ミルク、いくよー。」

どぴゅっと飛び出したわしのミルクは琴乃の口からぁずれ、顔にかかってしもぉた。

顔射したわしゃぁあわてて、琴乃にキスをしてごまかしたんじゃ。

自分の精液の青臭いニオイが気持ち悪いが、顔射をごまかすためにゃぁしかたがなぁで。

ちゅくちゅくと舌をからめて、顔に飛び散った精液も舌で舐めとったんじゃ。

とろんとした目の琴乃はどうやら顔射を怒っとらんようでほっとしたんじゃ。

ついでに、乳首をちゅばちゅばと吸い、れろれろと舌で舐めまわしたんじゃ。

「にゃ・・・にゃあ・・・。」

琴乃が猫足手袋をはめた両手でわしの頭を押さえる。

ペニスが回復したところで、ベットに腰かけ、琴乃に声をかけた。

「自分でミルクをもらいにおいで。」

琴乃はのろのろと立ち上がり、わしのひざの上にまたがると、腰を上げて、アソコにわしのペニスを飲み込みゃぁじめた。

ぐぷっと琴乃のアソコがわしのペニスを包み込むと、琴乃のアソコの気持ちよさのほかに、アナルに入ったバイブの振動がわしのペニスを愛撫したんじゃ。

わしゃぁ夢中で腰を振り、琴乃のアソコの最奥に、二回目でちぃと薄くなったミルクを注ぎ込んだのじゃったんじゃ。

関連カテゴリー: 広島弁の官能小説TB(0)